バディゴ!の男装赤ん坊ってハンサムとのダンサー部類が波乱だらけ

SSS!という漫画を、よくあるラノベライクなメインに釣られて読んでみたわけです。どうもharsukorというミュージシャンが作画していて、スクリプトはやまだ有見という皆様のようですね。便宜上MFアニメは初見なので、楽しみにしながらメインをまくりました。と言うか、割と図解感情はいらっしゃるミュージシャン様みたいで、よく見ると制服とかキャラクターぽい人間の著述が細かいだ。はい、そういったSSS!は、一気に過去の追想立場が出てきました。1通年前の4月4お天道様に風土が壊されたとか、ヌルヌル物騒な事を言ってます。そういう見越しムード満席な1WEB眼から、急きょイケメン陣が4それぞれ並ぶ扉絵になるからビックリですよ。もしかしたらSSS!って腐夫人目的?なんて思っていると、一気に制服夫人が登場して安楽しました。1ツイートは、制約の櫻というネーミングで、桜をしんどい報道で表現している所に意味がありそうだ。すると、さっきの夫人校生ぽい幼児の幼女時代が出てきて、男性類にリラックスでした。はい、二レベルのつまらない輩は、一切エンゼルだな。どうも女房はパパの事が大好きのようですが、裏で何かが蠢いておる企画。この日に、この国が変わるとかどうにかで、俄然、規則を再始動やる!なんて広告が公演。先程の幼い女の子は撫子という肩書きです事も一気に判明。けれども、即大バーストで、おとうさんが幼児をかばってお亡くなりとか、とってもお宣誓ですね。その時、桜が待っていたから、撫子は桜が嫌いになったとの事だ。それでも、この段階では、櫻という報道の考え物は解けてませんね。そんな感じで時は進み、何か違和感に成長した撫子様が出てきました。女王さん状態になった女房は、真桜という執事ぽい紳士に指示しまくってある。しばしばわかりませんが、撫子様、軍士官アカデミーに入ったという話だ。ちょっと、さっきの純真無垢な女の子が、こんなにもツンデレ味わい染みる人間になるとは・・・驚きだ。只、この辺はSSS!の序章という感じですね。

仕事や暮らしを熱く語る